2017年9月10日日曜日

レアおむつ見つけた?マミーポコの2017年ハロウィン限定おむつが気になる。

マミーポコをお使いのみなさーん!


最近マミーポコのオムツを買うとハロウィンパッケージになっていますよね。
 ハロウィンパッケージに切り替わってから2パック目の購入になりましたが、1パック目の時にはとくに気にしていなかったパッケージの裏面↓
「ラッキーデザインおむつが入っているかも?!」


このラッキーデザインおむつとやらが気になってまだ開ける必要ないのに、開けてしまったおかーさんはこの私です。エヘ






肝心のレアおむつは・・・・・












入っていませんでした!(涙)













ハロウィンパッケージをやっている間にぜひお目にかかりたい。


でも、入っていたらいたで使うのがもったいなくなって、
無駄に残してしまったりしそうだな~




せっかくなので、ハロウィンパッケージの中のおむつと、通常版のオムツの柄を並べてみた。
右が通常版。


左がハロウィンパッケージのおむつ。


なるほど、同じディズニーキャラクターでもちゃんとハロウィン柄になっているのね。








我が家ではマミーポコパンツは娘が1歳8か月のころから使うようになりました。




前々から安いなーと思っていたけど、それまでは布おむつと紙おむつを併用していたこともあり、紙おむつの使用量があまり多くないこともあって、マミーポコよりは割高なグーンを使っていました。


グーンの柔らかさがよくて気に入っていたけど、1歳8か月あたりから寝転がってのおむつ替えを完全拒否されて、私自身おむつ替えのたびにストレスをためるのを避けるため、布おむつはやめてパンツタイプの紙おむつオンリーにすることを決めたのですが・・・




紙おむつオンリーは高くつくし・・・と考え安いマミーポコに切り替えました。




結果として特にマミーポコでモレたり、おしりがかぶれたりなどということはなく、普通に使えています。


安い方が気兼ねなくこまめにおむつ替えもできるので、乗り換えて正解だったと思う。


おそらく、これからおむつが取れるまではマミーポコにお世話になる予定。




でも、やっぱり消耗品。




出来るだけ安く買いたいので、今後は箱買いも検討していますが・・・






ハロウィン限定パッケージってもしかして時期が過ぎたら、在庫処分で安くなったりする・・・?






と思って去年のことを調べて見たら、実際在庫処分で割引になった話がちらほら・・・


その頃を狙おうかなーとこっそり考えています。


ハロウィン限定おむつを使う期間が長くなれば、ラッキーデザインおむつに当たる確率も上がるだろうし♪




やっぱり限定という言葉に弱い日本人なのでした。




追記 11/22


結局レアオムツには出会えなかったーー(涙)
特にハロウィンパッケージが在庫処分で安くなっている様子もなく、普通に通常パッケージに切り替わった。。。
また、レアオムツやってくれたらいいな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿